SSブログ

森のレストラン パン工房(栃木県 益子町) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

コスモス祭りの帰り道(当日のブログは、 こちら )、

トラキチ奥さんが

「美味しいパンを買って帰りましょう。」 

と言いました。

益子中学の近くの 森のレストラン に行った時に、パン屋さんがあったとのことです。

車が1台なんとか通れる細い道を行くと、お店がありました。


121013森ぱん_3.jpg

森のレストランの入口近くに石釜がありました。


121013森ぱん_2.jpg

森のレストランの脇に立て看板がありました。
さらに進みました。


121013森ぱん_1.jpg
                           店舗入口

森のレストランの裏側にパン工房がありました。

狭いお店なので、お店の前に3,4組のお客さんが待っていらっしゃいました。



121013森ぱん_4.jpg


お店の前にパンのメニューが書いてありました。

私たちの順番になったので、お店に入りました。

お店に到着したのが15時前でしたので、パンの品数は、少なくなっていました。(涙)

店員さんも

「売切れてしまって、品数が少なくてすみません。」

とおっしゃっていました。

美味しそうなパンを購入して帰りました。(喜)


121013森ぱん_5.jpg


手前から、 

ブルーベリー&くるみのカンパーニュ 、 レーズンパン 、 チーズパン 

です。


121013森ぱん_6.jpg
                  ブルーベリー&くるみのカンパーニュ

密度が高く、もっちりした カンパーニュ です。
くるみ と ブルーベリー の相性が抜群です。

1枚食べると結構、お腹が膨れます。


121013森ぱん_7.jpg
                          チーズパン

3種類の チーズ が入ったパンです。

結構な量が入っていて、

美味しい~!!

赤ワインと一緒にいただくと美味しそうです。


121013森ぱん_8.jpg
                          レーズンパン

ふわっとした甘めの レーズンパン です。

お菓子感覚でいただけます。

12時頃にパンが焼きあがるみたいですので、
次回は、もう少し早めにおじゃまするようにしたいですね。

お勧めです!

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

Umi-Bozu

これからの季節、空気が乾燥してくるので、皮の香ばしさがいつまでも楽しめます。焼きたての香りもたまりませんね~
by Umi-Bozu (2012-10-16 22:20) 

φ(・ω・)かきかき

隠れ家的なパン屋さんですね(´▽`)
具沢山なパン、いいなぁ♡♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-17 06:39) 

コバヤン

Umi-Bozuさん、こんばんは。
パリパリの皮、美味しいですね。
私も大好きです。
by コバヤン (2012-10-17 21:16) 

コバヤン

φ(・ω・)かきかき さん、こんばんは。
本当!、森の中の隠れ家ですね。
次回は、もう少し早くおじゃましたいです。
by コバヤン (2012-10-17 21:18) 

macinu

レーズンパン激美味そうです~!!
by macinu (2012-10-21 10:55) 

コバヤン

macinu さん、こんばんは。
私もレーズンパンが大好きです。
いっぱい入っているとうれしくなります。
by コバヤン (2012-10-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0