SSブログ

コーヒー&キッチン 紙風船(宇都宮) [美味しい編(洋食)]

宇都宮のグルメブログで話題になっていて、注目していた

コーヒー&キッチン 紙風船 さんに

日曜日のランチにトラキチ奥さんとおじゃましました。


120930紙風船_1.jpg
                           店舗外観

お店は、宇都宮駅から東側に向かい、国道4号線の手前にあります。

おじゃましたのは、13時を少し過ぎていました。


120930紙風船_2.jpg

お店に入ると、昭和の懐かしい喫茶店の雰囲気です。

常連さんらしき方が、数名いらっしゃいました。



120930紙風船_3.jpg


評判の いさおちゃんのオムライス(チーズ入り) をお願いしました。


120930紙風船_4.jpg


暫くすると、待望の オムライス の登場です!


120930紙風船_5.jpg


まず、サラダをいただきました。

酸っぱ目のドレッシングが食欲を向上させてくれます。



120930紙風船_6.jpg


続いて、 オムライス をいただきました。

やさしい味のデミグラスソースにとろとろの玉子、チーズのコラボが、

美味しい~~!!!

トラキチ奥さんも黙々と美味しいそうに食べています。

ボリュームも結構あり、お腹がいっぱいになりました。

私達が食べ終わった頃に入ってきた若いカップルも

いさおちゃんのオムライス(チーズ入り)

を頼んでいました。

ハンバーグ や エビフライ なども美味しそうなので、

リピート決定です!

でも、 オムライス を頼んじゃうと思います。(汗)

お勧めです!

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0