SSブログ

『とれたてホップ』と『みんみんの餃子』で幸せ~! [美味しい編(お酒)]

お酒は、自宅近くの やまや さんで購入しています。

ある日、お店でうろうろしていると(笑)、

キリンビール 『一番搾り とれたてホップ生ビール』 の大瓶が売っていました。(喜)

早速、買っちゃいました。(笑)


120121とれたてホップ_1.jpg

早速、いただきました。
一口飲んで、さわやかなホップ感が口の中に広がります。
これこれ、このさわやかさが、 『とれたてホップ』 ですね。

キリンさん、今年も秋には、美味しい『とれたてホップ』を

頼んまっせ~! 待ってますよ~!

ビールと言えば、餃子ですね。(笑)

宇都宮餃子の みんみん さんの焼き餃子をいただきました。
いつものように、生餃子を買って、家で焼きたてをいただきます。

宇都宮に住んで、今年で20年目。
宇都宮餃子の焼き方も少しは分かってきたと思っておりますです。(汗)


120121みんみん_1.jpg


羽根付き餃子がいいですね~。

仕上げに、ごま油を少し垂らすと香ばしさが更に広がります。

ビールが進みますね~。(笑)
大瓶、3本行っちゃいました。(汗)

いつまで販売しているか分かりませんが、 『一番搾り とれたてホップ生ビール』 も

 みんみん さんの餃子も

お勧めです!

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

なゆ

お、お一人で大瓶3本ですか?
いやぁー、それだけ美味しいってことですね☆彡
餃子、みているだけで私も飲めそうです。

とれたてホップは大好物です♪
・・・ちゃんとキリンだって飲んでいるんですよ(苦笑
by なゆ (2012-01-25 15:59) 

コバヤン

なゆさん、こんばんは。

飲んじゃいました。(笑)
ビールも美味しいし、餃子も最高です。
餃子にはご飯が欲しくなると思いますが、
私は、麦酒です。(汗)
by コバヤン (2012-01-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0