SSブログ

パン工房 くりいむ(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

自宅から徒歩圏の

パン工房 くりいむ さんにおじゃましました。

231109パン工房 くりいむ_1.jpg

お昼前におじゃましました。

こんなに近くにパン屋さんがあるのを今まで知りませんでした。

奥さんは、知っていたみたいです。[わーい(嬉しい顔)]



231109パン工房 くりいむ_2.jpg

231109パン工房 くりいむ_3.jpg

美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

どれを買うか迷っちゃいました。


231109パン工房 くりいむ_4.jpg

本熟 カレーパン 、 ピロシキ 、 めんたいフランス です。

231109パン工房 くりいむ_5.jpg

渋皮のモンブラン です。

231109パン工房 くりいむ_6.jpg

紅茶のパンのカマンベール 、 プリンパン 、 天然酵母 クルミとグランベリー です。

231109パン工房 くりいむ_8.jpg

紅茶のパンのカマンベール 、 天然酵母 クルミとグランベリー の中身もたっぷりです。


231109パン工房 くりいむ_7.jpg

プリンパンの中には、プリンが丸ごと入っていました。

お店から帰って、お昼、夕食、翌日の朝食にいただきました。

どのパンもとっても素朴で美味しかったです。

初めておじゃましたパン工房 くりいむ さんですが、

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

此処のお店の前は時々通ります
まだお買い物したことはありませんが・・・
美味しそうなパンですね
今度行ってみます
プリンパンがいいですね
by tochi (2023-11-15 16:53) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
プリンパン美味しいです。
めんたいフランスも明太子たっぷりで
美味しかったです。
by コバヤン (2023-11-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。