SSブログ

ちどりあし(宇都宮)③ [美味しい編(焼肉)]

昨年末にサッカーでお世話になった方々と定例の忘年会で

ちどりあし
 さんに3名でおじゃましました。

191228ちどりあし_1.jpg


お店は、宇都宮駅から徒歩で5分程の場所にあります。

18時に予約をしておきましたので、テーブル席に案内されました。






191228ちどりあし_2.jpg



まずは、ビールで乾杯です。



191228ちどりあし_3.jpg

もつ煮込みをお願いしました。

美味しいもつ煮込みです。


191228ちどりあし_4.jpg


今回も、おまかせ5本盛りセットをお願いしました。

まずは、はつです。

塩でお願いしました。


191228ちどりあし_5.jpg


つくねです。

大きなつくねでとっても美味しいです。


191228ちどりあし_6.jpg

レバーです。

新鮮なレバーですので、臭みは全くありません。


191228ちどりあし_7.jpg

ねぎまです。

ボリュームがあって、とっても美味しいです。


191228ちどりあし_8.jpg


セットのささみわさびです。

わさびがいい仕事をします。


191228ちどりあし_9.jpg


ここで、焼酎をボトルでお願いしました。

梅干しのお湯割りがいいですね。


191228ちどりあし_10.jpg


ここの出汁巻き卵は、とっても美味しいです。


191228ちどりあし_11.jpg

ぼんじりです。

脂がいいですね。


191228ちどりあし_12.jpg


です。

仕込みがとってもきれいです。


191228ちどりあし_13.jpg


せせりです。

希少部位ですが、ボリュームがあります。

久しぶりにおじゃましたちどりあしさんですが、

いつおじゃましても美味しい焼き鳥がいただけます。

またおじゃましたいですね。

お勧めです!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。