SSブログ

伊香保温泉に行ってきました。(群馬県 伊香保町) [釣れづれなるままに編]

大澤屋さんで美味しい水沢うどんをいただいた後、

伊香保温泉まで坂を上ってホテル木暮さんに到着しました。

荷物をフロントに預けてから石段街に向かいました。


200117伊香保温泉_1.jpg


200117伊香保温泉_2.jpg


階段は、365段あるみたいです。






200117伊香保温泉_11.jpg


急な坂ですが、孫は、大好きなしまじろうを大切に持って

石段街まで頑張って上っていました。[わーい(嬉しい顔)]



200117伊香保温泉_3.jpg


階段には、温泉がたくさん流れていました。



200117伊香保温泉_4.jpg


階段の左右には、旅館や射的場がありました。


200117伊香保温泉_5.jpg


源泉近くの太鼓橋です。

200117伊香保温泉_6.jpg

川には、温泉が流れています。

湯量が多いですね。


200117伊香保温泉_7.jpg


夕食は、ボリュームが凄くて、美味しくて、お腹がいっぱいになりました。


200117伊香保温泉_8.jpg


伊勢海老のお刺身大トロが最高です。


200117伊香保温泉_9.jpg


アワビの踊り焼きです。

初めていただきましたが、美味しいですね。


200117伊香保温泉_10.jpg


翌日も快晴で、山々がきれいでした。

初めて、伊香保温泉におじゃましましたが、

ホテルの方の話では、草津温泉よりも来客数は、多いそうです。

また、おじゃましたいですね。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

tochi

ホテル木暮
何度か仕事で泊まっています
いいホテルですね
お風呂も沢山あって全部入るのが大変です
今年も9月頃行く予定です
by tochi (2020-02-22 16:59) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
本当に露天風呂が広くて、多いですね。
全部制覇しましたが、気温が低くて湯あたりもせず、
大満足でした。
料理も美味しくていいホテルですね。
by コバヤン (2020-02-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。