SSブログ

天宮のパン(栃木県 大田原市) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

栃木県は、美味しいパン屋さんの宝庫だと思います。

12月の初旬に紅葉を見に行く途中に大田原市にある

天宮(てんぐう)のパン さんにおじゃましました。



191201天宮のパン_1.jpg



畑の中の一軒家です。

ナビも電話番号でしか検索できませんでした。



191201天宮のパン_2.jpg


畑の中の細い道を行きます。

看板がなかったら、見落としていました。

お店の紹介には、


ライ麦から起こした自家製天然酵母を使用した、香り高いパンを作っています。

栃木県産小麦“ゆめかおり”を使った食パンがおすすめです。

山の中の小さなパン屋ですが、ドライブがてらお立ち寄りください♪


と自己紹介されています。







191201天宮のパン_3.jpg


許可を得てお店の中を撮らせていただきました。

どれも美味しそうで、迷っちゃいますね。


191201天宮のパン_4.jpg


バゲットレザンノアです。


191201天宮のパン_6.jpg


レザンノアは、ローストクルミラムレーズン入りのハードパンです。

結構、硬めのパンが好きです。


191201天宮のパン_5.jpg


ベーコンチーズブールちょこコッペです。

ベーコンチーズブールは、スパイスをきかせたジャンクバケットです。

小麦のかほりがすばらしいです。

ちょっと遠いですが、再訪決定のパン屋さんですね。

お勧めです!




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。