SSブログ

グリル一平 元町店(神戸 元町) [美味しい編(洋食)]

先週の3連休に実家に家族4名と孫を連れて帰省してきました。

9月の彼岸に帰省できなかったので、1月遅れの帰省です。

10月12日(土)から14日(月)の予定でしたが、

台風19号の影響で土曜日は新幹線が動かないので、

急遽11日(金)移動にしました。

東京駅は、大混雑でした。[がく~(落胆した顔)]

何とか、新神戸駅まで行け、元町のホテルに宿泊しました。

夕食は、ホテルの近くに洋食の名店 グリル一平 さんがありましたので、

おじゃましました。


191011グリル一平_1.jpg


なかなか風情のある店舗ですね。

元町店以外に、新開地本店、三宮店があります。




191011グリル一平_2.jpg



まずは、生ビールですね。

長旅の疲れが一気になくなりました。


191011グリル一平_3.jpg


息子がお願いした、スパゲティ・イタリアンです。

ボリュームがあって美味しそうです。


191011グリル一平_4.jpg


奥さんと娘と私がお願いした、ヘレビーフカツレツです。

ヒレではなく、関西ではやはりヘレですよね。

100gと130gがあります。

私は、130gをお願いしました。

とっても柔らかくて、やっぱりビフカツは関西ですね。

少ないかと思いましたが、量的には十分でした。

洋食の朝日さんも美味しいですが(ブログでの紹介は、 こちら )、

一平さんのヘレ肉も最高でした。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。