SSブログ

本当に、厳しい終盤 [釣行日誌(2019年)]

終盤の那珂川に釣行しました。

今週は、飲み会もなく久しぶりに早起きをしました。[わーい(嬉しい顔)]

8時30分頃に宇都宮の自宅を出発し、いつもの荒川養殖さんでおとりを購入しました。

wさんにも挨拶でき、今シーズンもお世話になりました。

N島さんとは、町裏でお昼ごろにお会いすることになりました。



190928町裏_2.jpg


10時30分頃から釣り始めましたが、全然、反応もなく、全く釣れませんでした。

へっぽこ釣師ですね。

水温も低く、ウェーダーでも寒いです。

11時30分ころにN島さんがいらして、ご挨拶しました。



N島さんは、遊歩道の橋のトロ場を中心に約1時間で2匹です。

私は、全く釣れません。

昼食後、頑張りましたが、いまいちです。


190928町裏_1.jpg

N島さんは、20㎝の鮎を中心に、10匹ほどゲットされていました。

流石です!



190928町裏_3.jpg


何とか、18㎝程の鮎が、やっと掛かりました。

10月の第1週目は、台風18号が来るとか来ないとか?

もう1回、釣行したいです!

釣行日:2019年9月28日(土)10:30~16:00
場所:那珂川 町裏
釣果:1匹 18cm
竿:SHIMANO スペシャル競 FW H2.9
水中糸:ダイワ メタコンポⅡ0.07
掛け針:ダイワ キープ7号 等



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。