SSブログ

厳しい終盤 [釣行日誌(2019年)]

昨日は、めちゃ寒い那珂川でしたが、

本日は、晴天で期待できました。

N島さんの息子さんは、早朝から富谷橋に入られました。

私が到着した時に、ちょうど上がっていらっしゃいました。

昨日と違い、釣り人も多く、厳しかったそうです。

富谷橋をあきらめ、小川の箒川合流下に入りました。


190914小川電線下_1.jpg

しかし、釣れている感じではありませんでした。




12時過ぎに、昼食をとり、13時前に開始しました。

結構頑張りましたが、14時にやっと、野鮎をゲットできました。

しかし、続きません。

せっかくゲットした、野鮎も、根掛かりで失いました。

16時まで頑張りましたが、2匹でした。

今週の天気次第では、今シーズンも終了かもしれません。

N島さんが帰国するまで、維持できればいいなと思っています。


190914小川電線下_2.jpg


本日の22㎝の良型です。

釣行日:2019年9月15日(日)12:50~16:00
天候:晴天
場所:那珂川 小川、箒川合流下
釣果:2匹 20-22㎝
竿:SHIMANO スペシャル競 FW H2.9
水中糸:ダイワ メタコンポⅡ0.1号
掛け針:アステア TYPE2 7.0号 等


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。