SSブログ

秋吉 上野店(東京) [美味しい編(焼肉)]

高校時代からの親友Hっちゃんと

秋吉 上野店さんにおじゃましました。

190227秋吉上野店_1.jpg



数年前におじゃましたことがありますが、

店舗をリニューアルされていて、焼き鳥屋と言うよりもおしゃれなレストランに変貌していました。

それでは、美味しい焼き鳥をいただきましょう!



190227秋吉上野店_2.jpg

まずは、生ビールで乾杯です。

すぐ出てくるキャベツをあてに焼き鳥を待ちました。


190227秋吉上野店_3.jpg

まずは、人気の純けいです。

しっかりした鶏肉で噛めば噛むほど美味しいです。


190227秋吉上野店_4.jpg

しいたけです。

焼き加減がいいですね。


190227秋吉上野店_5.jpg


ねぎまです。

これも外せません。

190227秋吉上野店_6.jpg



続いてあぶらです。

甘い脂がビールを進めますね。

5本セットでどんどん出てきます。


190227秋吉上野店_7.jpg


ししとうです。

辛さがこれまたビールに合います。

190227秋吉上野店_8.jpg


しろです。

噛めば噛むほど美味しいですね。


190227秋吉上野店_9.jpg


ここで、ハーフ&ハーフにチェンジです。

190227秋吉上野店_10.jpg


牛カルビもいただいちゃいました。

190227秋吉上野店_11.jpg

串カツも頼んじゃいました。

熱々で出てきます。


190227秋吉上野店_12.jpg

つくねです。

ナンコツのコリコリ感が好きです。

190227秋吉上野店_13.jpg

タンもあります。

こいつもビールに合いますね。

190227秋吉上野店_14.jpg


仕上げは、だし巻き玉子です。

久しぶりの秋吉さんでしたが、どれも美味しいですね。

また、おじゃまします。

お勧めです!



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。