SSブログ

横浜赤レンガ倉庫、洋食キムラ、HARBS [美味しい編(洋食)]

15日(土)、息子の川崎の寮に冬物衣料、毛布等を運んだついでに

横浜を散策してきました。


181215ヨコハマ_1.jpg


まずは、横浜赤レンガ倉庫をぶらぶら。





181215ヨコハマ_4.jpg


イルミネーションがステキです。


181215ヨコハマ_3.jpg


ドイツビールのお店がありましたので、ヘーフェ ヴアイスビアをいただきました。

液色が濃い白ビールですが、とってもフルーティーで美味しかったです。


181215ヨコハマ_2.jpg


クリスマスツリーが素敵でした。


181215キムラ_1.jpg


夕食は、名店 洋食キムラ 野毛店 さんで、名物のハンバーグをいただきました。


181215キムラ_2.jpg



181215キムラ_3.jpg



181215キムラ_4.jpg


ナプキン、コースター、お手拭きもオリジナルです。

いいですね。


181215キムラ_5.jpg


名物のハンバーグです。

デミグラスソースがとっても美味しいです。

生卵とのコラボが美味しさを引き立てます。

うまい!



HARBS_1.jpg


デザートは、HARBS 横浜ランドマークプラザ店 さんでいただきました。

コーヒーが美味しく、ケーキもボリューム満点。

大満足でした。


HARBS_2.jpg


ミルクレープが大人気だそうです。


181215ヨコハマ_5.jpg


息子が予約してくれたホテルの夜景がとても素敵でした。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

トリック

 どこのヘーフェ ヴァイスビアなのでしょうね~?まあフランチスカーナーくらいかな~。
by トリック (2018-12-29 09:57) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
ハッカー・プショール(Hacker-Pschorr)の
ヘーフェ ヴァイスビアみたいです。
https://www.hacker-pschorr.com/
私は、知りませんでした。
by コバヤン (2018-12-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。