SSブログ

CLOVER STEAK HOUSE(クローバーステーキハウス)(栃木県 那須烏山市) [美味しい編(洋食)]

11月18日の日曜日に那珂川の紅葉を見に烏山までドライブしました。

場所は、烏山大橋の上流の橋、境橋周辺です。

河原のキャンプ場への細い道を下ると、乗用車が来たので、

仕方なく、バックしました。

キャンプ場なので、道幅を広くしてほしいですね。


181117クローバーステーキハウス_1.jpg


境橋は、医師の端で、欄干は、新しくなっていました。

3年ほど、境橋には聴講していないので、改修をしたのを知りませんでした。

紅葉は、少し早いようでしたが、結構、車が来ていました。

時間は、13時30分を過ぎていましたので、昼食に前からおじゃましたかった

CLOVER STEAK HOUSE(クローバーステーキハウス)さんに

おじゃましました。


181117クローバーステーキハウス_2.jpg


なかなかいい雰囲気の建物です。





お店に入ると満席でした。

約45分程まって、奥の部屋に案内されました。

部屋には、4席のテーブルがあり、部屋の広さから考えると

とってもゆったりとした空間でした。

奥さんも私もハンバーグステーキAセット200gをお願いしました。



181117クローバーステーキハウス_3.jpg


181117クローバーステーキハウス_4.jpg


まずは、サラダをいただきました。

セロリゆずの2種類でした。

どちらも上品な味に仕上がっていました。


181117クローバーステーキハウス_5.jpg


スープは、ポタージュでした。

これも上品なお味でした。


181117クローバーステーキハウス_6.jpg


メインのハンバーグステーキの搭乗です。

ライスは、大盛りをお願いしましたが、そのボリュームが凄いです。


181117クローバーステーキハウス_7.jpg


ステーキソースをかけていただきました。

酸味の多いステーキソースが多い印象ですが、程よい酸味で気に入りました。

ハンバーグステーキもとっても美味しく、大盛りのライスもペロッといただきました。

ライスは、米所 栃木の新米でしたので、とても美味しかったです。

前からおじゃんしたかったCLOVER STEAK HOUSE(クローバーステーキハウス)さんですが、

料理も美味しいし、雰囲気も最高でした。

また接客の良さも印象に残りました。

また、おじゃましたいですね。

次回は、ステーキをいただきたいと思います。

お勧めです!










nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

tochi

烏山大橋
最近は行っていませんがこの近辺でアユ釣りをしていました

CLOVER STEAK HOUSE(クローバーステーキハウス)
ん~私は行った事ありません
高いですか美味しいそうですね
by tochi (2018-11-23 19:26) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
境橋上流のキャンプ場付近はよいポイントです。
境橋の上流は、結構浅くなっていると思いました。
来シーズンは、行ってみたいです。
クローバーステーキハウスは、平日のランチがお勧めです。
料理や接客も素晴らしいので、ランチにおじゃましたいですね。
by コバヤン (2018-11-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。