SSブログ

パン工房 ル・ベリー(栃木県 那賀川町小川) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

クローバーステーキハウスで美味しいランチをいただいた後に

奥さんが「小川に美味しいパン屋さんがあるので、行ってみましょう。」

と言われ、ナビを頼りに行ってみました。

お店の名前は、パン工房 ル・ベリーさんです。



181118ル・ベリー_1.jpg


お店は、外観は民家です。

旗が入口に立っていますので、目印になります。







おじゃましたのが、16時過ぎでしたので、品数は少なかったですが、

美味しそうなパンを買ってきました。


181118ル・ベリー_2.jpg


オレンジのマーマレードのパンチーズが入ったパンラスクです。

小麦粉に栃木産のゆめかおりを使われているようです。

とても素材の良さを感じるパンでした。


181118ル・ベリー_3.jpg


メロンパンチーズが入ったパンチョコレートの入ったパンです。

どれも美味しく、釣りの帰りに買って帰りたいと思いました。

久しぶりに美味しいパンに出会えたと思います。

お勧めです!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。