SSブログ

VECTOR BEER 錦糸町店 [美味しい編(お酒)]

会社のビール研究会の重鎮 K又さんからお誘いがあり、

VECTOR BEER 錦糸町店 さんにおじゃましました。

VECTOR BEERさんは、新宿、大森などにもお店があって、

ライナ株式会社がVECTOR BEER以外にも焼肉店やイタリアンのお店もやっているそうです。


180607Vector Beer 錦糸町店_1.jpg


お店は、金地懲役の北側にあります。

会社から歩いて、25分程度で到着です。

お店に入ると、同じ部署の若い衆がいて、研修の打ち上げをやっていました。[わーい(嬉しい顔)]






180607Vector Beer 錦糸町店_2.jpg


VECTOR BREWINGやくらいビールのコラボのヴァイツエンです。

なかなかの仕上がりです。

いいね!



180607Vector Beer 錦糸町店_3.jpg


焼き枝豆をお願いしました。

芳ばしさがいいですね~!


180607Vector Beer 錦糸町店_4.jpg


ロティサリーチキンがお店の名物らしいです。

ロティサリーチキン」は、ハーブや香辛料などで味つけした鶏を、

ロティサリーオーブンといわれる専用のオーブンで焼き上げた鶏の丸焼きだそうです。


180607Vector Beer 錦糸町店_8.jpg


存在感がありませすね。

皮の美味しさが素晴らしいです。

ビールによく合います。




180607Vector Beer 錦糸町店_5.jpg

定番のフライドポテトもいい感じです。



180607Vector Beer 錦糸町店_6.jpg


VECTOR BREWING ケルシュです。

美味い!


180607Vector Beer 錦糸町店_7.jpg


COEDO 伽羅です。

好きなビールです。


180607Vector Beer 錦糸町店_9.jpg


ベアードブルーイング 島国スタウトです。

あれば頼んじゃうスタウトです。


180607Vector Beer 錦糸町店_10.jpg


東京フルーツパーラー はるか です。

瀬戸内みかんエールです。

ミカン農家の田中さんのはるかという銘柄を使っているそうです。

さわやかなフルーツビールでした。


180607Vector Beer 錦糸町店_11.jpg


美味しかったので、最後の1杯も

VECTOR BREWING とやくらいビールのコラボのヴァイツエンをお願いしました。

クラフトビールのタップは、10種類ですが、結構充実しています。


料理も美味しいし、ビールもなかなかいい感じです。

再訪決定ですね。

お勧めです!



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

トリック

 おや、新たなブルーパブですか~?
by トリック (2018-09-17 13:29) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
「新宿ブリュワリー」というビールの醸造所で作っているようです。
by コバヤン (2018-09-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。