SSブログ

CRAFT BEER MARKET 高円寺店③ [美味しい編(お酒)]

5月月26日(土)に以前、一緒の仕事をしていた本社の方々と4名で

 CRAFT BEER MARKET 高円寺店 さんにおじゃましました。

これまでは、平日に開催していましたが、仕事が長引いてあわただしいことも

ありますので、たまには、週末にのんびりした気分で飲みたいという意見が一致して、

土曜日の夕方の開催となりました。

そこで、少し足を延ばして高円寺駅前集合となりました。[わーい(嬉しい顔)]

高円寺店さんには、

2014年11月28日 のレセプションパーティー、

2015年8月1日 以来の訪問です。

今年の8月は、神戸への帰省、実家の母の入院等があり、ブログが更新できませんでした。

また、ユーザーIDとパスワードが分からなくなり、焦っちゃいました。[がく~(落胆した顔)]


180526CBM高円寺店_1.jpg




JR高円寺駅北口にある高円寺純情商店街を抜けてお店に到着しました。

休日の夕方からのクラフトビアは、最高ですね~!!






180526CBM高円寺店_2.jpg


当日のビアメニューです。

料理は、絶品!!炭火焼コース(4,300円)を予約しました。

180526CBM高円寺店_3.jpg



まずは、T.Y.HARBOR BREWERY アンバーエール(東京) です。

苦みと濃厚なコクが素晴らしいです。

美味い~!!



180526CBM高円寺店_4.jpg



彩り野菜のグリーンサラダです。

ボリューム満点ですね。


180526CBM高円寺店_5.jpg



前菜の3種盛りです。

ポテサラレバパテラタトゥイユです。

ビアにとっても合います。



180526CBM高円寺店_6.jpg



ポテトフライとオニオンリングです。

大きなオニオンリングがうれしいですね。



180526CBM高円寺店_7.jpg



次は、大好きな COEDO 毬花 ~Marihana~(埼玉) をいただきました。

とっても良いコンディションで注いでもらえました。


いいね~!!



180526CBM高円寺店_8.jpg

 



イサキのカルパッチョです。

旬のイサキがいいですね。



180526CBM高円寺店_9.jpg



3杯目は、うしとらブルワリー #271 はとぽっぽエール(栃木)です。

とっても爽やかなエールビールです。




180526CBM高円寺店_10.jpg



続いて、T.Y.HARBOR BREWERY IPA(東京)です。


液色が濃いIPAですが、苦み走った主張が素晴らしいです。



180526CBM高円寺店_11.jpg



本日の絶品炭火焼2種です。

イベリコ豚です。

部位は、忘れましたが、とっても美味しいです!



180526CBM高円寺店_17.jpg




高円寺店のタップは、とってもかっこよくて素晴らしいです。

白壁の後ろに冷蔵室があります。



180526CBM高円寺店_12.jpg



伊豆の国ビール プレミアムヴァイツェン(静岡)です。

正統派のヴァイツェンでした。

お気に入りのヴァイツェンリストに追加ですね。




180526CBM高円寺店_13.jpg



本日のパスタです。

ボリュームがあって、麺の硬さもいい感じです。




180526CBM高円寺店_14.jpg



ベアードビール スルガベイインペリアルIPA(静岡)です。

大好きなIPAです。

あれば絶対、頼んじゃいますね。[わーい(嬉しい顔)]



180526CBM高円寺店_15.jpg



T.Y.HARBOR BREWERY コーヒーミルクシェイクIPA(東京)です。

液色は、濃くないですが、とっても正統派なIPAでした。

流石!、T.Y.HARBOR BREWERYですね。


180526CBM高円寺店_16.jpg



最後の一杯は、城端麦酒 アールグレイ【紅茶】(富山)です。

デザート感覚のビールですね。

アールグレイの風味が主張してきます。

久しぶりにおじゃましたCRAFT BEER MARKET 高円寺店さんです。

休日のビアは、最高ですね!

また、おじゃましたいです。


お勧めです!




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

トリック

 グラス洗いを目撃して以来、また行こうって気が起きない店だ~。

 ミルクシェイクIPAはIPAを作り飽きたメーカーが、新たに目を付けた製法だったりして。
by トリック (2018-09-08 10:21) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
品質管理マニュアルが更新されたようです。
http://www.craftbeermarket.jp/aboutus/
ご一読ください。
by コバヤン (2018-09-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。