SSブログ

ちどりあし(宇都宮)② [美味しい編(焼肉)]

週末に仙台から息子が帰って来ましたので、家族4人で、

ちどりあし
 さんにおじゃましました。

前回おじゃました時に「今度は、4人で行こうね。」と話していました。
(ブログでの紹介は、 こちら )


170311ちどりあし_0.jpg


お店は、宇都宮駅から徒歩で5分程の場所にあります。

19時に予約をしておきましたので、奥の小上がりに案内されました。




170311ちどりあし_1.jpg


本日のおすすめメニューです。


170311ちどりあし_2.jpg



まずは、私と娘と息子は、ヱビスビールで、奥さんは、チューハイで乾杯です。

今回も、お通しのポテトサラダの美味しさに大満足でした。



170311ちどりあし_3.jpg


本日のおすすめのマグロ切り落としをお願いしました。

中トロから大トロに近い部位で、全員、大満足でした。

美味しい~!!



170311ちどりあし_4.jpg



170311ちどりあし_5.jpg


今回も、おまかせ5本盛りセットをお願いしました。

まずは、つくねです。

奥さんは、たれでお願いしました。

ボリュームがあります。


170311ちどりあし_6.jpg



セットとは別にお願いした梅ささみです。

シソ
梅肉の相性がとってもいいです。


170311ちどりあし_7.jpg



娘が自分だけ頼んだです。

丁寧な仕事ぶりが分かりますね。


170311ちどりあし_8.jpg


大きなせせりですね。

とっても美味しかったです。


170311ちどりあし_9.jpg


娘がお願いした正肉です。

美味しそうにいただいていました。


170311ちどりあし_10.jpg



息子と私がお願いした手羽餃子です。

こいつは、外せません。


170311ちどりあし_11.jpg




170311ちどりあし_12.jpg



セットでお願いしたねぎまです。

いいね~!



170311ちどりあし_13.jpg



170311ちどりあし_14.jpg


セットのハツです。

奥さんは、たれでお願いしていました。




170311ちどりあし_15.jpg




170311ちどりあし_16.jpg


セットのレバーです。

凄く新鮮なレバーでした。



170311ちどりあし_17.jpg



ここで、ハイボールにチェンジです。


170311ちどりあし_18.jpg


前回、大好評だった出汁巻き卵です。

やっぱり美味しい~!!


170311ちどりあし_19.jpg


セットのささみわさびです。



170311ちどりあし_20.jpg



娘と私がお願いしたぼんじりです。

脂の甘さがいいですね。



170311ちどりあし_21.jpg



息子がお願いしたナンコツです。

ナンコツ
に少し身が付いているのがいいですね。



170311ちどりあし_22.jpg



〆ににゅうめんをお願いしました。

鶏ガラスープがとっても美味しかったです。

初めておじゃました息子も大満足でした。

お勧めです!


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

tochi

前はよく通りますがまだ入ったことありません
今度入ってみます
by tochi (2017-03-26 17:09) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
とっても美味しいですので、
機会がありましたら、是非行ってください。
by コバヤン (2017-03-26 19:08) 

me-co

暫く行ってませんが、このお店はホント美味しいですよねぇ。
店先のスマートがどうも気になるのですが、あえて外装の一部なのかな?ま、それよりもまた行きたいです=羨ましい!
by me-co (2017-03-30 00:50) 

コバヤン

me-co さん、おはようございます。
私も美味しいお店だと思います。
なかなか行けませんが、家族が久しぶりにそろったので
おじゃましました。
また行きたいお店ですね。
by コバヤン (2017-03-31 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0