SSブログ

TAQUERIA MERCADO(USA Cincinnati) [美味しい編(洋食)]

シンシナティのホテルに到着後、前日から渡米しているメンバーと合流しました。

バスやトラムに乗ってダウンタウンを少しの間ですが、巡りました。

170205シンシナティ_1.jpg


古い街並みの雰囲気がいい感じでした。


170205シンシナティ_2.jpg


夕食は、TAQUERIA MERCADOというメキシカンレストランに入りました。

日曜日は、レストランが閉まっていて、ホテル近くのお店に入りました。




170205シンシナティ_3.jpg


まずは、ビールで乾杯です。

私は、アンバーエールをお願いしました。

あっさりしたアンバーエールでした。


170205シンシナティ_4.jpg



ステーキ
をお願いしたら、薄い焼肉が出てきました。

トルティーヤ
が出てきましたので、巻いて食べました。

結構なボリュームでした。

170205シンシナティ_5.jpg



大好きなRHINEGEISTTRUTHがありましたので、いただいちゃいました。

時差ボケもありましたので、早めにホテルに戻り、

翌日からのミーティングに備えました。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

tochi

いい雰囲気の街ですね
by tochi (2017-02-23 07:26) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
ダウンタウンは、少し離れると古い街並みになります。
しかし、場所によっては、危ない場所もあると聞きました。
by コバヤン (2017-02-23 21:38) 

トリック

 RHINEGEISTは缶のまま出されるのですか~?
by トリック (2017-02-25 10:16) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
このお店は、缶で出てきました。
他のレストランでも缶や瓶で出てきましたよ。
by コバヤン (2017-02-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0