SSブログ

ののじ 坂の下②(宇都宮) [美味しい編(寿司)]

週末のランチに久しぶりに

ののじ 坂の下
 さんにおじゃましました。


160528ののじ 坂の下_1.jpg


お店は、競輪場通りから北側に入り、スーパーサンユーの隣にあります。

トラキチ奥さんは、女子会等でちょくちょくおじゃましていますが、

私は、久しぶりの訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら )





160528ののじ 坂の下_2.jpg


トラキチ奥さんは、十六穀米 湯葉ちらしをお願いしました。



160528ののじ 坂の下_3.jpg


私は、豪華五色丼をお願いしました。



160528ののじ 坂の下_4.jpg


暫くすると、サラダ茶わんむしが出てきました。



160528ののじ 坂の下_5.jpg


間もなく、十六穀米 湯葉ちらしの登場です。

ご飯の上に生湯葉が乗っていて、まぐろブツアボカドイクラなどが乗っています。

結構ボリュームもあります。

美味しそうにいただいていました。


160528ののじ 坂の下_6.jpg


一緒のタイミングで私がお願いした豪華五色丼の登場です。

真鯛石鯛ヒラマサイサキカマス海鮮丼です。

その他に玉子焼かんぴょう煮も乗っていました。

酢飯の味付けも程よく、ボリュームもあり、大満足でした。


160528ののじ 坂の下_7.jpg



茶わんむしも熱々で、美味しくいただきました。


160528ののじ 坂の下_8.jpg



みそ汁
は、あさりのみそ汁でした。


160528ののじ 坂の下_9.jpg



デザートに糖蜜ときなこのアイスクリームをいただきました。

口の中がさっぱりしました。

久しぶりにおじゃましたののじ 坂の下さんですが、

今度は、夜におじゃましたいですね。

お勧めです!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

tochi

以前、さかの上に行きました
違いはない感じですね
by tochi (2016-05-29 20:23) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
どちらも美味しいお店だと思います。
つい、近い方に行っちゃっています。
by コバヤン (2016-05-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0