SSブログ

FLAGS(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

週末にトラキチ奥さんの誕生日のお祝いと遅めの母の日を兼ねて、

FLAGS さんで、ケーキをお願いしました。



160528FLAGS_1.jpg


お店は、平成通りから北に入った住宅街の中にあります。

お店の周りには、きれいな花が咲いているかわいいお店です。

駐車場も広いですので、停めやすいです。



160528FLAGS_2.jpg


生チョコクリームのケーキをお願いしました。

大粒のイチゴと甘さ控えめの生クリームチョコクリームがとっても美味しいです。

初めて、おじゃましたFLAGSさんですが、しもぐりんぐという焼きドーナツも美味しそうです。

再訪決定ですね。

お勧めです!

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

tochi

名前は忘れましたが、桃を一個くりぬいて中にクリームを入れたケーキ??美味しです
何度か買いました
by tochi (2016-05-31 07:32) 

まき

凄くオシャレな外観ですね♪
絶対ケーキも美味しいだろぅと思います(#^.^#)
ダブルのお祝い、おめでとうございます♪
by まき (2016-05-31 21:53) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
桃は、大好きです。
季節になったら、登場するのでしょうね。
by コバヤン (2016-05-31 22:46) 

コバヤン

まき さん、こんばんは、
ありがとうございます。
外観がオシャレで、花の手入れも素晴らしいです。
ケーキもとっても美味しいです。
また、おじゃましたいお店です。

by コバヤン (2016-05-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0