SSブログ

銀座ライオン 銀座インズ店(東京 有楽町) [美味しい編(お酒)]

やっと夏休みがスタートしたのに台風11号が心配です。

さて、高校時代からの友人と8月5日(水) に

 銀座ライオン 銀座インズ店 さんにおじゃましました。

暑い夏は、やっぱりビールですよね。

140805銀座ライオン有楽町_1.jpg



お店は、有楽町駅からすぐの銀座インズ2 2Fにあります。

何と、横がアサヒビールさん、対面がキリンビールさんのお店があります。

凄いですよね。




140805銀座ライオン有楽町_2.jpg


まずは、琥珀ヱビスで乾杯です。

生き返りました!


140805銀座ライオン有楽町_3.jpg


おとなのポテトサラダです。

クラッカーとの相性が抜群ですね。


140805銀座ライオン有楽町_4.jpg


ソーセージ3種盛り合わせです。

ビールには、絶対外せないアイテムですね。


140805銀座ライオン有楽町_5.jpg


サッポロ生ビールをジョッキでいただきました。

美味い!!


140805銀座ライオン有楽町_6.jpg


北海道十勝産ごぼうの唐揚げです。

ごぼうの風味がしっかりしています。

いいね!


140805銀座ライオン有楽町_7.jpg


サーロインのおつまみステーキです。

最高のおつまみですね!

パワーがつきますね。


140805銀座ライオン有楽町_8.jpg


ヱビス プレミアムブラックです。

美味いね!


140805銀座ライオン有楽町_9.jpg


6種チーズのおつまみピザです。

ピザもビールとの相性抜群ですね。


140805銀座ライオン有楽町_10.jpg


ヱビスビールです。

ゆるぎのないうまさですね。


140805銀座ライオン有楽町_11.jpg


テーブルから見える銀座の風景です。

いいね!


140805銀座ライオン有楽町_12.jpg


カニクリームコロッケです。

ビールが進んじゃいました。



140805銀座ライオン有楽町_13.jpg


〆にサッポロ生ビールをグラスでいただきました。


140805銀座ライオン有楽町_14.jpg


おつまみペンネ ゴルゴンゾーラソースです。

いや~、いっぱい食べましたね。

ビールも十分いただき、満足、満腹でした。

サッポロ、キリン、アサヒさんが連なる銀座インズ店は、要チェックですね!

お勧めです!



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0