SSブログ

CRAFT BEER MARKET 淡路町店④ [美味しい編(お酒)]

CRAFT BEER MARKET 淡路町店 さんでは、

飲み放題付きメニューを
6月末までの月、火曜日に

3,500円というイベントをやっていらっしゃっていました!

6月最後の日にも、行っちゃいました。
[わーい(嬉しい顔)]

2013年10月10日

2014年2月6日 、 6月24日 以来、4度目の訪問です。


140630CBM淡路町店_1.jpg


この日は、同じ事業所と本社のビール好き6名でおじゃましました。

神田駅から司町二丁目の交差点を目指しました。


今回は、道を間違えずにお店に到着できました。


140630CBM淡路町店_2.jpg


お店の前には、
手作りの看板にコースの紹介がしてありました。

さぁ~!! 美味しい地ビールをいただきましょう~!!



 

140630CBM淡路町店_3.jpg



当日のビアメニューです。


140630CBM淡路町店_4.jpg


まずは、 サンクトガーレン アンバーエール(神奈川) です。

アンバーエールらしい苦み、甘味がいいですね。

喉ごしの苦みもとってもいいですね。



140630CBM淡路町店_5.jpg


鰤のカルパッチョです。

ビールにとっても合います。



140630CBM淡路町店_6.jpg


続いても、 サンクトガーレン ペールエール(神奈川) です。

苦みが前に出て、フルーティーです。

美味い!!

140630CBM淡路町店_7.jpg



鶏肉の燻製サラダです。

燻製の香ばしさがアクセントを添えます。

140630CBM淡路町店_8.jpg



サンクトガーレン YOKOHAMA XPA(神奈川)
 です。

サンクトガーレンさんを3連荘しちゃいました。

ペッパーのピリッとしたスパイシーなIPAです。

スパイシーなIPAは、初めての風味です。

 

140630CBM淡路町店_9.jpg



志賀高原ビール "Even Prime" White IPA(長野) です。

流石です!

ホップの魔術師と呼ぶにふさわしいIPAだと思います。

140630CBM淡路町店_10.jpg

 

ポテトフライとオニオンリングです。

ビールには、欠かせない定番メニューですね。

140630CBM淡路町店_11.jpg



伊勢角屋麦酒 甘夏ブラウン(三重)
 です。

思ったより、結構な苦さです。

フルーティーな風味が抜群です。

140630CBM淡路町店_12.jpg

 

宮崎ひでじビール ひでじスタウト(宮崎) です。

大好きなひでじビールがありました。

マイルドだけれど、しっかりとしたスタウトです。

140630CBM淡路町店_13.jpg

 

マルゲリータです。

店内にある石釜で焼かれたピザです。

140630CBM淡路町店_14.jpg



BEER Lucky Bucket Brewing ラッキーバケットIPA(ネブラスカ) 
です。

瓶ビールをいただいたことがありますが、マイルドな苦さがいいですね。

140630CBM淡路町店_15.jpg



最近は、女性のお客さんが目立ちます。

おじゃました日もビア女子がたくさんいらっしゃいました。

6月で終了だと思っていた3,500円の飲み放題付きのコースが、

何と!

7月も続けられるという情報を入手しました。

うれしいですね。

また行っちゃうと思います。


お勧めです!


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

トリック

 飲み放題……い~もん、私は来週ビアフェスに行くから~。
by トリック (2014-07-12 09:24) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
ビアフェスですか!
いいな~!
天気の良い、暑い日を祈っています。
by コバヤン (2014-07-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0