SSブログ

アサヒビール「ジャパンゴールド」 [美味しい編(お酒)]

ロンドンオリンピックで、寝不足の方も多いことでしょうね。
私もその一人です。(笑)

さて、今日は、 アサヒビール「ジャパンゴールド」 を紹介します。

ロンドンオリンピック 日本代表応援新ジャンル 期間限定発売! 

です。

販売しているのは、知っていましたが、購入していませんでした。

「日本代表応援新ジャンル」 に惹かれ買っちゃいました。


120730アサヒジャパンゴールド_1.jpg


正直なところ、あまり期待していませんでした。(汗)



しか~し、一口飲んでびっくりしました!!!

ホップ感、ドライ感の後に続く、苦味がいいですね~。

オリンピックを見ながら、グイ~と飲んじゃいました。

リピートしちゃいますね。

アサヒさん、見直しました!!

新ジャンルですが、

お勧めです!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

tooshiba

缶のベース色がゴージャスかつおめでたいですね。
この色のメダル、たくさん獲ってほしいなあ。
がんばれニッポン!(^_^)b
by tooshiba (2012-08-01 00:59) 

ぺこりん

アサヒって、ビール好きの人がNGなものでことごとくヒットをだしてるような気がします。
おいしいなら、きっと売れないんじゃないですかねぇ(^ ^)
by ぺこりん (2012-08-01 12:36) 

コバヤン

tooshibaさん、こんばんは。
本当に、缶のゴールドにあやかって、
金メダルをたくさん取ってもらいたいですね。
そのためにも、飲むぞ~!(汗)
by コバヤン (2012-08-01 21:55) 

コバヤン

ぺこりん さん、こんばんは。
オリンピックの影響を受けて、結構ヒットするかも・・・。
な~んて、予感がしています。(汗)
by コバヤン (2012-08-01 21:58) 

とんちゃん

スーパードライはどうもな、って感じなもんで。
しかも便乗風で、これもな。
って思っていたんですけど、ホップ感、苦味ですか!
試してみます!
by とんちゃん (2012-08-08 05:20) 

コバヤン

とんちゃんさん、こんばんは。
あくまで、新ジャンルにしては、良いと思います。
オリンピックの便乗感もあると思います。
by コバヤン (2012-08-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0