SSブログ

キリンビール「GRAND KIRIN」 [美味しい編(お酒)]

6月19日に発売された キリンビールの 「GRAND KIRIN」 を紹介します。
セブン・イレブンでの先行発売品です。

家の近所にあるセブンに行ってみると、売っていました。
しかし、結構売れていて、残りがわずかでした。(汗)

120623GRAND KIRIN_1.jpg


一晩、冷蔵庫で寝かせていただきました。

一口飲むと、 「濃いいな~!」 の一言です。

まさに豊潤なコクです。

ラベルにも

豊潤なコクと深く香る余韻。
一本で満足できる、スペシャリティー・プレミアムビール

と書いてあります。

飲んだ後に続く苦味も 来る、来る!

余韻が続きます。

美味いね!

セブンに再び直行です。(汗)

当然、

お勧めです!


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

Umi-Bozu

1本で満足できるが、確認にもう1本、余韻でもう1本!ですね。
明日行ってみます、7-11。
by Umi-Bozu (2012-06-26 21:32) 

のりたま

美味しそうですね。
私もビール大好きなので購入してみまーす。
by のりたま (2012-06-26 23:51) 

アンダースロー

www
コバヤンさん!
さすが!!
ボクも19日の発売日に近くの7-11を数件回って買いましたよw

コクと香りは申し分ないっすね!
でも・・・ボク・・・
もうちょっと苦みのパンチがあると(勝手に想像)思ってたんで
ちょっとがっかりやったんですよ。。。
by アンダースロー (2012-06-27 07:57) 

トリック

 ちっ、先を越されたぜ。
by トリック (2012-06-27 20:02) 

コバヤン

Umi-Bozuさん、こんばんは。
新製品が出ると、まずは、2本購入します。
コンビニ限定だとリピート時には
無くなっている事が多いですね。(涙)
セブン・イレブンでの先行発売品とは、
これから販売店が増えるのかな~?
by コバヤン (2012-06-27 20:39) 

コバヤン

のりたまさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ビールが大好きでしたら、是非飲んでみてください。
by コバヤン (2012-06-27 20:41) 

コバヤン

アンダースローさん、こんばんは。
ピルスナー系ですので、
苦味はこんなものかなと思っています。
IPA好きのアンスロさんには、少し物足りないかもです。(汗)
by コバヤン (2012-06-27 20:43) 

コバヤン

トリックさん、こんばんは。
お先です!(汗)
トリックさんの冷蔵庫にも入っているんですね?
それともすでに試飲済みですか?
by コバヤン (2012-06-27 20:45) 

なゆ

ナイスだけいれてコメントをしないと、まるで
「なゆさんはサッポロ以外は興味ない」と思われてしまいそう(笑


もちろん飲みました!
キリンの本気、ここにアリって感じですね。
サッポロ:ヱビス、アサヒ:熟撰、サントリー:プレモルと、各社プレミアム系を出す中、キリンはいままでなかったですし、これから本気が楽しめそうですね!
by なゆ (2012-06-29 10:23) 

コバヤン

なゆさん、こんばんは。
なゆさんが、サッポロファンだということは、
誰もが認める真実です。(きっぱり!)
しかし、他のビールも飲んでいることも
存じあげておりますです。
でも、いつ飲まれるのですか?
それこそ、不思議です。(汗)
by コバヤン (2012-06-29 20:18) 

DON

セブンイレブンでしたか(^^ゞ
色々探しても無いわけですぅ。。。
近所にセブンだけないんですよぉ~(@_@;)
by DON (2012-07-09 23:26) 

コバヤン

DONさん、こんばんは。
そ~なんです、セブンなんです!
サンクスではありませんよ。(笑)
by コバヤン (2012-07-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0