SSブログ

コレキヨ(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

前から行きたいと思っていた

コレキヨ さんにおじゃましました。

230107コレキヨ_1.jpg


お店の場所は、宇都宮駅東側にあります。

気を付けないと素通りしそうな店構えです。

右側にある白い提灯にニワトリが書かれていて、

その上に小さく「コレキヨ」と書かれています。

11時30分開店ですが、12時前に行くと3人ほど並んでいました。

私と奥さんの後にも並び始めて、人気店ですね。

暫く待って、奥にあるテーブル席に案内されました。







230107コレキヨ_2.jpg


おしながきです。

昆布水つけめんがお勧めみたいなのですが、

私も奥さんも塩ラーメンが好きなので、

鶏中華そばの塩と味玉をお願いしました。


230107コレキヨ_3.jpg

このビジュアルを食べたかったのです。

とってもきれいな、澄んだスープのきれいなラーメンですね。

とっても上品な塩ラーメンでした。

味玉も最高の状態でした。

再訪決定です!

お勧めです!



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

美味しそうですね
今度行ってみます
by tochi (2023-01-10 22:24) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
是非、行ってください。
開店時間の少し前に行った方がいいと思います。
by コバヤン (2023-01-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。