SSブログ

ひょうたん寿司(宇都宮)③ [美味しい編(寿司)]

息子が久しぶりに帰ってきました。

「ボーナスが出たから、お寿司を食べに行こう。」

と言ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]

自宅から歩いてすぐの所にある ひょうたん寿司 さんにおじゃましました。

前回は、2018年10月でしたので、久しぶりの訪問です。



190629ひょうたん寿司_1.jpg



お店は、宇都宮駅の東側のTSUTAYAさんの対面にあります。

今回は、3人でおじゃましました。





190629ひょうたん寿司_2.jpg


まずは、乾杯です。

息子は、 梅酒サワー 、

奥さんは、ウーロンハイ です。


お通しは、 もずく と ごま豆腐 です。



190629ひょうたん寿司_3.jpg



あん肝
です。

息子もこういうつまみを食べられるようになりました。


190629ひょうたん寿司_4.jpg


玉子焼きです。

毎回、頼んじゃいますね。


190629ひょうたん寿司_5.jpg



ぶりの照り焼き です。

お寿司屋さんの焼魚も美味しいですね。


190629ひょうたん寿司_6.jpg


 お刺身の盛合せ をお願いしました。

いか 、 まぐろ 、平目 、 たこ 、 アオヤギ 、  、 かつお など

いい感じに盛り合わせを作っていただきました。


190629ひょうたん寿司_7.jpg


追加で中トロもお願いしちゃいました。

やっぱり美味しいですね。



190629ひょうたん寿司_8.jpg


いつものように仕上げに 握り寿司 をお願いしました。


これで1人前です。

ボリュームが最高です。


「また、来ようね。次回は、おねーちゃん夫婦もいっしょに。」と話しながら、お店を後にしました。

お勧めです!



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

Country

お久しぶりです。
こちらのお寿司はボリューム満点でネタも私の好みです。美味しそう!
あまり高くなければ行ってみたいですね。店舗はここだけでしょうか。
by Country (2019-10-10 17:40) 

コバヤン

Country さん、おはようございます。
ここのお店は、宇都宮に1店舗だけです。
ランチの握りもいいので、機会がありますたら、
訪問ください。

by コバヤン (2019-10-11 09:40) 

コバヤン

ランチは、800円ですが、
値上がりしてるかもしれません。
当時は、常連さんは、1,000円で盛りをよくしてもらっていました。
https://ff-kobayan.blog.ss-blog.jp/2009-12-15

by コバヤン (2019-10-11 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。