SSブログ

ステーキハウス アウグスタ (宇都宮) [美味しい編(焼肉)]

週末のランチに以前から気になっていた

ステーキハウス アウグスタ さんに

奥さんとおじゃましました。


181030アウグスタ_1.jpg


お店は、星ケ丘中学の近くにあります。

駐車場がお店の前にありますが、すでに満車状態。

少し離れた所に第2駐車場があり、広くて停めやすく助かりました。

お店に入ると4人掛けのテーブルに案内されました。





181030アウグスタ_2.jpg


ランチのメニューです。

150gのAセットをお願いしました。


181030アウグスタ_3.jpg


暫くすると、サラダが出てきました。

自家製のドレッシングは、左からゆず、青じそ、梅だったと思います。

お皿が3つ出していただき、「食べ比べてみてください。」

と言われました。

私は、青じそが気に入りました。



181030アウグスタ_4.jpg


ステーキセットが来ました。



181030アウグスタ_5.jpg


150gでもボリュームがあります。

お腹が空いていましたので、ペロッと行っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]


181030アウグスタ_6.jpg


デザートは、クルミのケーキマスカット

ドリンクは、アイスコーヒーをお願いしました。

お腹がいっぱいになりました。

再訪決定ですね。

お勧めです!








nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Country

美味しそうで且つリーズナブルなステーキセットですね!本当はそれと一緒に生ビール飲みたいところですよね。いつか宇都宮に行ったら寄ってみようと思います。
by Country (2019-03-06 14:41) 

コバヤン

Country さん、こんにちは。
コスパの良いランチだと思います。
宇都宮方面にいらっしゃるときに
是非、おじゃましてみてください。
20日は、楽しみにしています。
by コバヤン (2019-03-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。