SSブログ

エチゴビール「Always a white(オールウェイズ ア ホワイト)」 [美味しい編(お酒)]

2018年6月12日(火)に発売された


エチゴビール「Always a white(オールウェイズ ア ホワイト)」

を紹介します。

181021エチゴビールAlways a white_1.jpg


上野駅の 「のもの」さんで、10月に偶然見つけました。

この商品の情報は、知りませんでした。

とってもかわいいデザインなので、思わず手に取って購入しました。

右のシロクマがオレンジを2つ持っているのがかわいいですね。




181021エチゴビールAlways a white_2.jpg


グラスに注ぐとベルジャンホワイトらしいにごりのある液色です。

一口飲むと、フル~ティ~なかほりと苦み、甘さ、酸味のコラボがすばらしいです。

喉ごしの爽やかな苦みと鼻に抜けるフル~ティ~なかほりがもいいですね。

正統派のホワイトエールだと思います。

流石!エチゴさんですね!



181021エチゴビールAlways a white_3.jpg


おつまみには、水餃子をいただきました。

ホワイトエールと中華の組み合わせもいいですね。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

トリック

 ロシアでは大量のシロクマが街に出没しているらしい。
by トリック (2019-02-16 13:00) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
日光市の猿も問題ですが、
シロクマが街に出没なんて怖いですね。
by コバヤン (2019-02-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。