SSブログ

ととや(東京 虎の門) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

高校時代からの友人と虎の門にある ととや さんにおじゃましました。

とんちゃんさんのブログ でも紹介されていて、おじゃましたいと思っていました。


140702ととや_1.jpg


お店は、虎の門駅の近くにあります。

お店に到着したのは19時を回っていました。

店内は、ほぼ満席でした。




140702ととや_2.jpg



140702ととや_3.jpg


メニューです。

魚中心の品ぞろえがいいですね。


140702ととや_4.jpg


まずは、大生で乾杯です。

美味い~~!!


140702ととや_5.jpg


刺身盛り合わせをお願いしました。


140702ととや_6.jpg


〆さばは、別にも頼みました。

〆具合がいいですね~!


140702ととや_7.jpg


梅きゅうりでさっぱりしました。

暑い季節の特効薬です。


140702ととや_8.jpg


いわしから揚げです。

ビールが進みました。


140702ととや_9.jpg


ぶりかま塩焼きです。

大きな身が付いていて、二人の箸が身をほじりました。

美味い!


140702ととや_10.jpg


ちくわ磯辺揚げです。

磯辺揚げ好きです!



140702ととや_11.jpg


レモンサワーです。

小さな赤星がかわいいです。


140702ととや_12.jpg


えいひれです。

居酒屋では、頼んじゃいますね。


140702ととや_13.jpg


140702ととや_14.jpg


砂肝ハツです。

ちょっと小振りなのが残念。


140702ととや_15.jpg


ねぎまです。

ねぎの甘さがいいですね~。


140702ととや_16.jpg


ハイボールに切り替えました。


140702ととや_17.jpg


厚焼き玉子です。

熱々をいただけました。



140702ととや_18.jpg


〆に丸ぼしをお願いしました。

おかわりしちゃいました。

魚中心のメニューでお値段もリーズナブルなお店です。

魚好きにはたまりませんね。

お勧めです!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

まき

☆お魚いいですね~♪
どれもこれもおいしそうで(#^.^#)
私も行ってみたくなりました(^O^)/
by まき (2014-07-13 15:25) 

コバヤン

まき さん、こんばんは。
東京にいらっしゃる時には、是非!
お勧めです!
by コバヤン (2014-07-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0