SSブログ

銀河高原ビール PILSNER[ピルスナー]② [美味しい編(お酒)]

6月10日に数量限定で発売された

銀河高原ビール PILSNER[ピルスナー] を紹介します。

以前のブログでの紹介は、 2012年7月4日で、サークルKサンクス限定でした。
(ブログでの紹介は、 こちら )

今回は、全国販売です~!!


140618銀河高原ビール無濾過ピルスナー_1.jpg


近所のやまやさんでゲットしました。

今回は、発売日すぐに店頭に並んでいました。




グラスに注ぐと酵母のかほりがします。

一口飲むと柑橘系のかほりとともにしっかりした苦みが口の中で広がります。

喉ごしの苦みとフル~ティ~な余韻がいいですね。

ピルスナーですが、フル~ティ~なペールエールのような印象を受けました。

お勧めです!



140618銀河高原ビール無濾過ピルスナー_2.jpg


おつまみには、中華サラダをいただきました。

大好きなおつまみです。

暑い夏にぴったりです。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

DON

中華風って なんでも好きです
酢が効いてる物 良いですよね~

確かに フルーティーな感じですね(^^ゞ
by DON (2014-06-22 15:19) 

コバヤン

DON さん、こんばんは。
nice!とコメントをありがとうございます。
私も中華風好きです。
ラーメンの酢っぱいのは、苦手ですが・・・。

ピルスナー飲まれたのですね。
フルーティーですね。
by コバヤン (2014-06-22 18:08) 

トリック

 グラス、持ってますの~。
by トリック (2014-06-28 09:18) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
いやいや、たしなむ程度です。
しかし、最近は、数が増えて、
食器棚からの撤去命令が出ました。(笑)
by コバヤン (2014-06-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0