SSブログ

サッポロ 銀座ライオンプレミアム [美味しい編(お酒)]

9月4日に3年ぶりにコンビニ限定で発売された

 サッポロ 銀座ライオンプレミアム を紹介します。

前回は飲めなかったので、発売を楽しみにしていました。

130907銀座ライオンプレミアム_1.jpg



早速、うすはりグラスに注いで、いただきました。


一口口に含むと、上品な苦みと共に、程よい甘みを感じられます。

喉ごしは、コクを感じつつ、苦みの余韻を十分堪能できます。

美味いね!

サッポロライオンの一部店舗では、樽生でもいただけるそうです。

是非、飲んでみたいですね。


お勧めです!




130907銀座ライオンプレミアム_2.jpg


おつまみには、 なすの煮びたし をいただきました。

これからは、なすが美味しくなる季節ですね。

ビールとの相性も抜群でした。

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

Umi-Bozu

あああ~っ・・・ 私のブログネタが吹っ飛びました・・・
このライオン、美味しいですね。ビールはこうでなくっちゃ!
by Umi-Bozu (2013-09-08 22:04) 

ほろ酔いSE

まだ飲んでません!コンビニに急がねば~。
by ほろ酔いSE (2013-09-09 05:02) 

コバヤン

Umi-Bozu さん、こんばんは。
是非、ブログでの紹介をお願いします。
ビールは、こうでなくっちゃですね!
by コバヤン (2013-09-09 22:49) 

コバヤン

ほろ酔いSE さん、こんばんは。
このビールは、ほとんどのコンビニで売っていると思います。
是非、飲んでみての感想をお願いします。
by コバヤン (2013-09-09 22:51) 

なゆ

麦芽100%なのでしっかりした味わいですよね!
by なゆ (2013-09-10 10:46) 

海のアングラーしんちゃん

銀座ライオンのビールコンビニにあるんですか?
知らなかったです。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-10 13:10) 

コバヤン

なゆ さん、こんばんは。
今晩もサッポロ 銀座ライオンプレミアムを飲んでいます。
コクもあるしっかりした味わいを満喫しています。
美味いですね~!
by コバヤン (2013-09-10 21:45) 

コバヤン

海のアングラーしんちゃん さん、こんばんは。
はい、コンビニ限定で売っています。
是非、飲んでみてください。
by コバヤン (2013-09-10 21:46) 

トリック

 これを飲みすぎても、大虎になってしまう……。
by トリック (2013-09-14 10:11) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
あはは~!
大麑(大獅子)になってしまうそうです。
by コバヤン (2013-09-15 10:07) 

macinu

この時期秋ナスの煮びたしで1っパイ~!!最高ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-15 15:21) 

コバヤン

macinu さん、おはようございます。
秋ナスは、これから楽しみですね。
ビールが進んじゃいます。
by コバヤン (2013-09-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0