SSブログ

魚や NS店㉒(東京 新宿) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

私の誕生日のお祝いをいつものメンバーが、

新宿のNSビルにある 魚や NS店 さんで行ってくれました。

社内の発表会等でみんなも忙しくて、6月29日に開催してくれました。


2010年 5月7日 、 11月2日 、 12月17日 、
2011年 2月10日 、 4月8日 、 8月5日 、 10月21日 、 12月9日 
2012年 6月15日 、 10月5日
2013年 1月11日 、 3月18日 、 8月28日 
2014年 3月28日 
2015年 2月13日 、 3月13日(遅れて合流したので、ブログでの紹介はなし[もうやだ~(悲しい顔)]) 、
     6月12日 
2016年 
3月18日 、 6月17日 、 6月23日 、 11月11日 

2018年 4月6日 以来、22回目の訪問です。


180629魚や_1.jpg




今回のスタートも、19時でした。


180629魚や_2.jpg



目の前の高層ビルの景色も6月だと明るいですね。

さぁ~!

美味しいお魚をいただきましょう~!!


いつもの定番の鮮魚彩コース(九品)[3,000円]+飲み放題[1,200円]を予約してくれました。

クーポンを使用すると、コースが10%引きになりますので、

トータルでも4,000円でお釣りが来ます。(喜)


180629魚や_3.jpg



まずは、山海珍味三点盛 が、出てきました。

ホタルイカの酢味噌和えきがいいですね。。

180629魚や_4.jpg



刺身盛合わせ です。

誕生日のお祝いなので、尾頭付きの大きなを店長さんにお願いしてくれました。

感激~!!


どの素材も新鮮で、美味しかったです




180629魚や_5.jpg


ケーキも出てきちゃいました。

このケーキが、また最高に美味しかったです!

またまた、感激です!



180629魚や_6.jpg




にぎやかサラダ 
です。

いつものの
ポテサラが美味しいんです。


180629魚や_7.jpg


鮎の塩焼きが出てきました。

美味い!





180629魚や_8.jpg


抹茶塩 がうれしい 天ぷら盛合わせ です。

やっぱり塩でいただくの
が好きです。



180629魚や_9.jpg



お刺身の鯛をかぶと焼きにしていただきました。

最高!!


180629魚や_10.jpg



旬の魚の煮物 は、 黒メバル です。

お腹が膨れてきました。



180629魚や_11.jpg



サッパリ酢の物
 は、生ガキ でした。


店長! 凄すぎます!

180629魚や_12.jpg


お食事(稲庭うどん) です。

シコシコ感と喉越しが最高ですね!

180629魚や_13.jpg



デザート は、定番の ゆずシャーベット 、 オレンジ 、 さくらんぼでした。

魚好きの私のために、メンバーや店長さんたちが美味しい魚でお祝いをしてくれました。

感謝々です!


魚や NS店
 さん、いつも美味しい魚をありがとうございます。

またおじゃましますね。

お勧めです!


180629魚や_14.jpg


最後にお店の前で記念撮影です。

みんな、ありがとうございました。




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。