SSブログ

Le・Coeur(ル・クール)、BOULANGERIE PARC(ブーランジェリー パルク)(栃木県 足利) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

二代目 おやじの店 昌さんで美味しい佐野ラーメンをいただきました。
(ブログでの紹介は、 こちら )

更に国道50号線を足利方面に向かいました。

奥さんのリクエストで、 Le・Coeur(ル・クール) さんにおじゃましました。


170122ル・クール_1.jpg


奥さんの友人の紹介のケーキ屋さんです。

お店は、東武和泉駅近くにあります。

お店の入り口近くは、木々に覆われています。





170122ル・クール_2.jpg



私がいただいたチョコレートケーキです。

甘さも苦みもいい感じでした。

170122ル・クール_3.jpg

 

娘は、苺のショートケーキをいただきました。

美味しかったと喜んでいました。

170122ル・クール_4.jpg



奥さんは、クランベリーのチョコレートケーキをいただきました。

クランベリーの酸味が美味しかったそうです。

また、おじゃましたいケーキ屋さんですね。

170122BOULANGERIE PARC_1.jpg



続いて、奥さんのリクエストで、

BOULANGERIE PARC(ブーランジェリー パルク) さんにも

おじゃましました。

お店は、足利総合運動場の近くにあります。

お店に入ると、お店の方から、「売れてしまって、残りが少なくてすみません。」

と言われました。

でも、まだ残っていたパンの中で、選びました。

170122BOULANGERIE PARC_2.jpg



翌日の朝食にいただきました。

チョコレートブレッドスコーンです。

私は、チョコレートブレッドをいただきました。

ふわふわの食感で美味しかったです。

170122BOULANGERIE PARC_3.jpg



あんバター
オレンジとリンゴのパイです。

私は、オレンジとリンゴのパイをいただきました。

フルーツの風味が美味しいパイでした。

駐車場は、2台しか停められませんが、次から次とお客さんがいらっしゃっていました。

次回は、早めにおじゃまして、いろいろなパンを購入したいと思いました。

2店とも、またおじゃましたいお店でした。

お勧めです!




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0