SSブログ

キリンビール「GRAND KIRIN 夜間飛行」 [美味しい編(お酒)]

12月6日(火)に期間限定で新発売された

GRAND KIRIN
 の

 「GRAND KIRIN 夜間飛行 を紹介します

(ニュースリリースは、 こちら )

これまでGRAND KIRINは、

GRAND KIRIN 、 GRAND KIRIN THE AROMA 、 GRAND KIRIN BROWNY 、 

GRAND KIRIN MILD RICH 、 GRAND KIRIN HOP FRUITY 、 

GRAND KIRIN Bittersweet
 、 
GRAND KIRIN GALAXY HOP 、

GRAND KIRIN 十六夜の月 、 GRAND KIRIN 梟の森 、 

GRAND KIRIN うららかをる
 
、 GRAND KIRIN 雨のち太陽のセゾンビール 、 

GRAND KIRIN DIP HOP WEIZEN BOCK 、 GRAND KIRIN 夜間飛行 

の13種類が発売になりましたが、

今、販売しているのは、

GRAND KIRIN 、 GRAND KIRIN DIP HOP WEIZEN BOCK 、 GRAND KIRIN 夜間飛行 

の3種類みたいですね。

ブログでのGRAND KIRINの紹介は、こちらです。
( 
 、  、  、  、  、  、  、

 
 、  、  、  、  、  、  、  )


161220GRAND KIRIN 夜間飛行_1.jpg



ラベルのデザインは、きれいな夜空にキリンのロゴが星で表現されています。

また、ロケットが飛んでいるのが面白いですね。


161220GRAND KIRIN 夜間飛行_2.jpg


ロケットが蓋にもデザインされています。

楽しいデザインになっていますね。

早速いただいてみました。





161220GRAND KIRIN 夜間飛行_3.jpg


グラスに注ぐとアンバーエールらしい濃厚な液色がいいですね。

一口飲むと濃厚なコクと甘さ、そして力強い苦みがコラボします。

しかし、甘さとコラボするのでそんなに苦みを強く感じません。

でも、喉ごしの苦みの余韻は、なかなかしっかりしています。

女性にも好まれる美味しいアンバーエールに仕上がっていると思います。

現在、発売中ですので、是非、飲んでみてください。

お勧めです!



161220GRAND KIRIN 夜間飛行_4.jpg


おつまみには、たけのこ、きくらげ、ニンジンの卵とじをいただきました。

たけのこときくらげ
の食感が好きです。



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

まき

☆ロケットのイラストがかわいいですね!
たけのこときくらげ、人参、卵~~~ぜぇんぶ冷蔵庫にあるので、卵とじにしてみますヾ(≧∇≦*)〃
by まき (2017-01-16 00:47) 

コバヤン

まき さん、こんばんは。
ロケット、かわいいですよね~。
是非、卵とじ作ってください。
by コバヤン (2017-01-16 20:33) 

トリック

 ロケットの打ち上げって、たいがい昼な気が。
by トリック (2017-01-21 12:07) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
ま~ま~!
細かいこと言わんへん、言わへん((笑)
by コバヤン (2017-01-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0