SSブログ

アサヒビール「 ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム」 [美味しい編(お酒)]

娘が父の日にくれたビールの中に

アサヒビール「 ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム」 

がありましたので、紹介します。


150625ドライプレミアム和の贅沢プレミアム_1.jpg


この夏だけのギフト限定品です。


150625ドライプレミアム和の贅沢プレミアム_2.jpg


表側は、ドライ缶の定番デザインですが、裏側のデザインがいい感じですね。

早速、いただきました。



150625ドライプレミアム和の贅沢プレミアム_3.jpg


グラスに注ぐと泡立ちがとってもいいです。

一口飲むと甘さ、苦み、コクがコラボします。

美味い~!!

喉ごしの苦みの余韻がドライを感じさせます。

ギフトですが、定番にしてほしい逸品です。

お勧めです!



150625ドライプレミアム和の贅沢プレミアム_4.jpg


おつまみには、ローストビーフをいただきました。

洋辛子をたっぷりつけて、いただきました。

うんまい!

最近、出張が多く、ブログの更新がなかなかできていません。

新製品も毎週のように出ていますので、少し遅れのアップになりそうです。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

トリック

 アサヒのドライやシャープは認めん!
by トリック (2015-07-25 10:05) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
これは、株主さんが故の厳しいお言葉ですな。
by コバヤン (2015-07-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0