SSブログ

CRAFT BEER MARKET 神保町テラス店 [美味しい編(お酒)]

7月11日(土)に高校時代からの友人と

CRAFT BEER MARKET 神保町テラス店 さんにおじゃましました。

CBM 神保町テラス店 さんは、CBMの6店舗目として5月15日にオープンしました。

行こう、行こうと思っていたのですが、なかなか行けなくて、やっとおじゃまできました。[わーい(嬉しい顔)]


150711CBM神保町テラス店_1.jpg


お店は、テラススクエア1Fにあります。

お店の外に広いテラスがあって、美味しいビアと料理を楽しめます。

友人も「外で飲んでもいい感じだね。」と言っていました。

さぁ~!美味しいビアをいただきましょう!!




150711CBM神保町テラス店_2.jpg


当日のビアメニューです。

おじゃました日は、アメリカの北カリフォルニアにある

HereticBrewing(ヘレティック・ブルーイング)のビアが8タップ開栓されていました。



150711CBM神保町テラス店_3.jpg


まず1杯目は、志賀高原ビール Wheat ale(長野)からスタートです。

大好きな志賀高原ビールらしく、ホップの柑橘系のかほりが素晴らしいです。

お通しは、オリーブと肉の燻製でした。



150711CBM神保町テラス店_4.jpg


ブリのカルパッチョです。

美味いですね!



150711CBM神保町テラス店_5.jpg


定番のポテトフライのハーフです。

ビールが進んじゃいますね。


150711CBM神保町テラス店_6.jpg


HereticBrewing グラマリーライペールエール(カリフォルニア)です。

ライ麦の香ばしさが美味いっす!

CBM三越前店、高円寺店でオープンのフォローをされていた東山さんが、

神保町テラス店に移動されていました。

HereticBrewingのお勧めを紹介してもらいました。


150711CBM神保町テラス店_7.jpg


レバパテです。

こいつもビアにとっても合いますね。


150711CBM神保町テラス店_8.jpg


HereticBrewing イーヴルツインレッドエール(カリフォルニア)です。

苦みと甘さのコラボが素晴らしいビアです。


150711CBM神保町テラス店_9.jpg


ここで、ソーセージ盛り合わせをお願いしました。

これまたおつまみの定番ですね。


150711CBM神保町テラス店_10.jpg


HereticBrewing イーヴルカズンインペリアルIPA(カリフォルニア)です。

東山さんの一押しです。

泡が落ち着くまで時間がかかるそうです。

柑橘系のかほりが素晴らしいIPAでした。

美味い!!


150711CBM神保町テラス店_11.jpg


ミックスナッツをお願いしました。


150711CBM神保町テラス店_12.jpg


最後に、HereticBrewing プチルージュ ハイビスカスエール(カリフォルニア)をいただきました。

きれいなピンクのビアです。

爽やかなフル~ティ~なビアです。



150711CBM神保町テラス店_13.jpg



神保町テラス店のタップは、淡路町店や三越前店と同じスタイルです。

料理のコンセプトは、燻製×イタリアンです。

今回は、定番の料理を頼みましたが、次回は、お願いしようと思いました。

やっとおじゃまできたCRAFT BEER MARKET 神保町テラス店さんですが、

雰囲気もいいし、料理も美味しいです。

他のCBM同様にビア友ともおじゃましたいですね。

お勧めです!


何と!

今週末の7月17日(金)に7店舗目のCBM吉祥寺店さんがオープンしました。

料理のコンセプトは、琉球チャイニーズです。

CBMさんは、どこまで増殖するのでしょうね~!!

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ぺこりん

お店ごとに料理のコンセプトが違うっていいですね。あっちにもこっちにも行きたくなります・・・
by ぺこりん (2015-07-22 12:26) 

コバヤン

ぺこりん さん、こんばんは。
そ~なんです!
お店ごとに料理のコンセプトが違います。
どのお店もとっても美味しいですよ。
by コバヤン (2015-07-23 21:37) 

トリック

 何と6店舗目とは~。

 その内にCoCo壱番屋を店舗数で追い抜くかも。
by トリック (2015-07-25 10:04) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
7月17日に7店舗目の吉祥寺店がオープンしました。
神戸にオープンしてほしいですね。
by コバヤン (2015-07-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0