SSブログ

焼肉 田原(宇都宮) [美味しい編(焼肉)]

仙台に下宿している息子が、運転免許の更新に帰ってきました。

久しぶりに家族4人で焼肉を食べに出掛けました。

宇都宮市内から田原街道を北上した所にある 焼肉 田原 さんです。


150613焼肉田原_1.jpg


知る人ぞ知る焼肉の名店です。

以前からおじゃましようと思っていました。

お店には、18時30分に予約をしていました。

お店に到着した時には、すでに満席でした。

さぁ~!!、焼肉を食うぞ~!!




150613焼肉田原_2.jpg


まずは、キリンビール生大で乾杯です。

「これ、大ジョッキ?」というお店が多いですが、正真正銘の大ジョッキでした。

流石です!!



150613焼肉田原_3.jpg


まずは、和牛ハラミからです。

厚切りが嬉しいです。

肉汁が甘くて、肉も柔らかくて、全員で、

美味い!!


150613焼肉田原_4.jpg


ミックスカルビ 数量限定 400gです。

このカルビも肉厚で、ジューシー!!

うんまい!!


150613焼肉田原_5.jpg


野菜も食べなくてはいけません。

大根サラダです。


150613焼肉田原_6.jpg


サンチュです。

肉を巻いていただくと、最高ですね。



150613焼肉田原_7.jpg


カルビを追加しました。



150613焼肉田原_8.jpg


ピリ辛ねぎです。

ビールが進みます。



150613焼肉田原_9.jpg


息子は、辛いのが苦手なので、ネギサラダを追加。


150613焼肉田原_10.jpg


ハラミを塩でお願いしました。


150613焼肉田原_11.jpg


キリンラガーをお願いしました。


150613焼肉田原_12.jpg


〆は、石焼ビビンバです。

ボリューム満点です。

初めておじゃました 焼肉 田原さんです、

お肉の質、量ともに最高です。

日曜日以外は、ランチもやっていらっしゃいます。

ランチも要チェックですね。

お勧めです!


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0