SSブログ

万彩 千ひろ②(宇都宮) [美味しい編(和食)]

私が、酒田に単身赴任をしていた時に、同じ職場だった方が、栃木工場に単身赴任されています。

久しぶりに飲もうということになりました。

土曜日の夕方に宇都宮の東口にある 万彩 千ひろ さんに久しぶりにおじゃましました。

2013年12月21日以来、2度目の訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら )



150124万彩千ひろ_1.jpg


お店の入り口は、重厚な木戸です。

お店の中に入るとカウンターとテーブル席、小上りがあります。

テーブル席に案内されました。




150124万彩千ひろ_2.jpg


まずは、生ビールで乾杯です。

お通しは、いかの和え物でした。

大根がしゃきしゃきしていて、とっても美味しかったです。



150124万彩千ひろ_3.jpg


玉子焼です。

熱々の玉子焼は、美味しいですね。


150124万彩千ひろ_4.jpg


上モツの煮込みです。

日本酒の冷酒に切り替えです。


150124万彩千ひろ_5.jpg


イカの一夜干しです。

これまたお酒が進みますね。


150124万彩千ひろ_6.jpg


手羽先焼です。

柚子胡椒がいいですね~!!


150124万彩千ひろ_7.jpg


最後に芋焼酎をいただきました。

久しぶりにおじゃました万彩 千ひろさんですが、日本酒、焼酎の品揃えが多く、

呑兵衛にはたまらないお店ですね。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

tochi

最近行っていないですね
料理が美味しいですよね
by tochi (2015-01-27 07:50) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
私も久しぶりの訪問でした。
料理の美味しさを満喫できるお店だと思います。
by コバヤン (2015-01-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0