SSブログ

花の季(宇都宮)② [美味しい編(ラーメン)]

遅い初詣の帰りに久しぶりに 花の季 さんにおじゃましました。

前回は、なんと2013年2月におじゃまして以来です。
(ブログでの紹介は、 こちら )

220110花の季_1.jpg


お店に到着したのが、15時前でしたので、空いていました。


店内は、とっても広く、座敷に案内されました。





220110花の季_2.jpg

メニューの内容は、ほとんど変わっていません。

100円程、値段は高くなっていました。



220110花の季_3.jpg

私は、いつもの バカうまラーメン(大 をお願いしました。

大きなどんぶりに、巨大なレンゲが乗っています。

スープは、雑味の無い優しい味の 醤油豚骨スープ です。

麺も、シコシコで、スープがよく絡みます。

美味しい~!

 


220110花の季_4.jpg



奥さんは、 のりラーメン をお願いしました。

バカうまラーメン に大きな海苔が乗った感じです。

久しぶりにおじゃました 花の季 さんですが、

美味しいラーメンは、不動です。

お勧めです!


 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

ここには行ったことありません
美味しそうですね
by tochi (2022-01-11 22:09) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
スープは、豚骨醤油ですが、雑味の無いピュアな味です。
大盛りでもペロッと食べちゃいます。
まずは、バカうまラーメン(大)を食べてみてください。
by コバヤン (2022-01-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。