SSブログ

花の季(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

久しぶりに 花の季 さんに とちぎ花フェスタ の帰りにおじゃましました。

宇都宮のラーメン店で 花の季 さんを知らない方は、???だと思っています。(笑)

前回は、サッカー少年の試合で近くの中学校に行った時以来ですから、

本当に久しぶりです!


130210花の季_1.jpg

お店に到着したのが、13時30分頃でした。

約15分程度待って、やっとお店に入れました。

さすが、 第2回TVチャンピオン準優勝 のお店ですね。





130210花の季_2.jpg


並んでいる時に、メニューが回覧されます。


130210花の季_3.jpg


私は、いつもの バカうまラーメン(大 をお願いしました。

大きめの  と、めちゃくちゃ大きな レンゲ にいつも驚きます。(笑)

早速、いただきました。

スープは、 醤油豚骨スープ です。

しかし、とってもマイルドで、コクがあって、 めちゃ美味しいです!

麺も、シコシコで、スープがよく絡みます。

味は、全然ぶれていません!

さすがです!


130210花の季_4.jpg


トラキチ奥さんは、 ラーメン をお願いしました。

ボリュームと 煮玉子 がない他は、 バカうまラーメン(大) と同じです。

久しぶりにおじゃました 花の季 さんですが、

文句なく

お勧めです!


最後に とちぎ花フェスタ の画像を紹介します。

130210花フェスタ_0.jpg



 

130210花フェスタ_1.jpg



来場者も多く、きれいな花を満喫されていました。


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

めちゃ美味そうですね!
宇都宮は以前、まさしによく行ってました。
でも、餃子は小三郎の方が好きです。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-03-01 22:11) 

コバヤン

海のアングラーしんちゃん さん、おはようございます。
宇都宮餃子は、正嗣、みんみん が有名です。
最近は、めんめん などのお店も人気があります。
小三郎の餃子も美味しいですね。
また、行きたくなっちゃいました。
by コバヤン (2013-03-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0