SSブログ

森のパン工房 森ぱん(栃木県 益子町)③ [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

鮎シーズンも終わり、久しぶりに

 森のパン工房 森ぱん さんにおじゃましました。

201114森ぱん_1.jpg

前回の訪問は、今年の4月でした。(ブログでの紹介は、 こちら です。)

暑いくらいの天気の良い土曜日の午後でした。





201114森ぱん_2.jpg


ライ麦パン 、 ライ麦くるみパン 、 バターパン です。

ハード系のパンは、そんなに硬くなく、私的には物足りない感じがしましたが、

ライ麦のかほりがいい感じです。



201114森ぱん_3.jpg

塩ワッサン 、 ブドウとクルミの蒸しパン です。

息子が帰ってきていたので、3人でペロッといただいちゃいました。

お店に到着したのが15時頃でしたので、品数が少なかったので、

次回は、早めにおじゃましたいですね。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。