SSブログ

魚三酒場 常盤店⑮(東京 常盤) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

2018年10月、息子の寮の用事が終わった後、久しぶりに二人で

 
魚三酒場 常葉店 さんにおじゃましました。

2012年 8月28日 、 9月10日 、 10月26日 

2013年 4月5日 、 6月7日 、 7月16日 、 11月7日 

2014年 5月28日 、 
9月5日 、 10月6日 、 11月14日 、 11月21日 

2015年 
9月2日 

2016年 9月9日 

以来、15回目の訪問です。

約2年振り訪問です。


181013魚三酒場_1.jpg


土曜日の18時過ぎだったのですが、ほぼ満席でした。

お店に入ると、いつもの仲居さんが、席を準備してくれました。


仲居さんに「ご無沙汰しています。2年ぶりですね。」と挨拶をしました。

久しぶりにお魚を満喫しましょう~!!







181013魚三酒場_2.jpg


まずは、大生で乾杯です。

がすぐ出てきました。

の新鮮さに息子も満足していました。


181013魚三酒場_3.jpg


メゴチの天ぷらがなかったので、はぜ天をお願いしました。

サクサクで白身が引き立ちます。


181013魚三酒場_4.jpg


定番の大根煮です。

味が良く浸みていて最高です。


181013魚三酒場_5.jpg


息子のリクエストで、シラスのかき揚げです。

これもサクサクで美味しかったです。


181013魚三酒場_6.jpg


鰤のカマ焼きです。

美味い!



181013魚三酒場_7.jpg


アジフライもお願いしました。

大きなアジです。


181013魚三酒場_8.jpg


ここで、プレミアム熟撰をお願いしました。

上品な風味のビールですね。


181013魚三酒場_9.jpg




あら煮です。

こう言う部位が美味しいんですよね。


181013魚三酒場_10.jpg



イワシの刺身です。

脂が乗って美味しいです。


181013魚三酒場_11.jpg

 

〆のお汁です。

魚の旨みが凝縮された、やさしいお汁です。

息子も大満足でした。

また一緒におじゃまできればと思います。


お勧めです!



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。