SSブログ

麦酒倶楽部 ポパイ⑧(東京 両国) [美味しい編(お酒)]

ビール研究会のH原さんの誕生日をお祝いする会を3月26日に

 麦酒倶楽部 ポパイ さんで行いました。

2月のK又さんに続き、2回目の誕生日パーティーです。

2011年2月23日 、 4月18日 、 11月22日 

2012年5月10日 、 

2013年5月29日 、


2018年2月6日 、 2月28日 以来8度目の訪問です。



180326ポパイ_1.jpg



今回も、美味しいビールを飲みましょう~!!




180324ポパイ11.jpg


180324ポパイ21.jpg


おじゃました日のビールリストのアップが遅くなり、前の週のものしか手に入りませんでした。




180326ポパイ_2.jpg



会員へのダイレクトメールのサービスで、

ゴールデンスランバー ペールエール を1Lサーバーをゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

若手のT沢さんが注いでくださいました。


180326ポパイ_3.jpg

まずは、乾杯です。

とってもフル~ティ~でした。



180326ポパイ_4.jpg


2杯目は、山口地ビール ヴァイツェン をいただきました。

濃厚なコクとヴァイツェンらしいフル~ティ~さが最高です。




180326ポパイ_5.jpg


ビールをお願いするとおつまみのハーフが付いてくるオーサマセットで、

豆腐とトマトのカプレーゼをお願いしました。


17時から20時限定のセットメニューです。



180326ポパイ_6.jpg

ビールのおつまみの定番、フィッシュ&チップスをお願いしました。

ボリュームがあって、とても美味しいです。




180326ポパイ_7.jpg


3杯目は、大好きな コエドビール 毬花 です。

柑橘系のかほりが良い大好きなIPAです。


180326ポパイ_8.jpg

焼きそば風スパゲッティーです。

私の大好きな一品です。


180326ポパイ_9.jpg


誕生日のセレモニーが終わった後、H原さんは、

大きなグラスのバーレーワインのプレゼントをもって記念撮影です。

180326ポパイ_10.jpg


ブランデーをかけた、アイスクリームは、今回も最高でした。


180326ポパイ_11.jpg


ソーセージとザワークラウトです。

いいね!

180326ポパイ_12.jpg


切りピザです。

これもオーサマセットで、お願いできます。


180326ポパイ_13.jpg


スワンレイク ポーター です。

とてもマイルドな飲みやすいポーターでした。



180326ポパイ_14.jpg


圧巻の70種類以上のタップです。

いつ来ても満席状態です。

ビール好きには、たまらないお店ですね。
お勧めです!




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

トリック

 自宅にクラフトビールのサーバーが欲しいですの~。
by トリック (2018-06-10 23:28) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
サーバーに憧れますけど、管理が大変だし、
色々飲みたいので難しいですね。
ビール大好き家族なら可能かも?
by コバヤン (2018-06-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。