SSブログ

東京の桜が満開ですね。 [釣れづれなるままに編]

東京の桜は、今週やっと満開ですね。


170406錦糸公園_1.jpg




170406錦糸公園_2.jpg


毎朝歩いている錦糸公園も満開です。

画像は、4月6日(木)の様子ですが、月曜日位から咲き始めました。

早朝から場所取りのブルーシートが置かれています。

今年も、桜を養生しているために、木の周りには入れないようにしている場所もあります。




170406亀戸天神社_1.jpg


亀戸天神社の鳥居の桜も満開です。


170406福神橋_1.jpg



会社近くの福神橋の桜並木もきれいです。


170406福神橋_2.jpg


会社の神社の桜も満開でした。

金曜日の今日は、朝は雨でしたが、夕方からは何とか持ちそうですね。

土日が雨模様なので、今日は、人手が出るでしょうね~!

これから桜前線が北上しますね。

宇都宮でも桜が満開になってきています。

来週の入学式までは、持ってほしいですね。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

tochi

栃木も咲き出しましたね
でもちょっとまばらですね
週末は天気もよくないので、来週中位が満開ですかね
by tochi (2017-04-07 22:06) 

コバヤン

tochi さん、おはようございます。
生憎の天気の週末ですね。
来週は、入学式があると思いますので、
桜の中、新入生を迎えられるなんて素敵ですね。
by コバヤン (2017-04-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0