SSブログ

みずさわ屋②(宮城 仙台) [美味しい編(ラーメン)]

11月23日の勤労感謝の日、宇都宮に戻る前に

陸前落合にある みずさわ屋 さんにおじゃましました。

前回は、昨年の11月におじゃましています。(ブログでの紹介は、 こちら )

11時30分の開店に間に合うように車で向かったのですが、

すでにお店の前の駐車場は満車でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

お店の前にもお客さんが20名近く並んでいました。

しかたがないので、お店の前でトラキチ奥さんと息子を降ろして、

駅前のTimesに向かいました。

ちょうど、1台の車が出てきましたので、ぎりぎり入れました。[わーい(嬉しい顔)]

駅前のTimesから急いでお店に向かいました。

20分くらい待って、やっと順番が来ました。


151123みずさわ屋_1.jpg


メニューを見て、私とトラキチ奥さんは、中華そば(煮卵入)

息子は、柔らかバラ肉そば(煮卵入)をお願いしました。




151123みずさわ屋_2.jpg


暫く待つと、今にも溢れそうな中華そばが出てきました。

以前は、お店の方がカウンターの上から溢さずにそ~と置いてくれましたが、

今回は、丼の下にお皿がありました。

スープは、魚の出汁が効いた美味しいスープです。

美味しい~!!


以前と、全くぶれていません。

細麺との相性も抜群です。


151123みずさわ屋_3.jpg


息子がお願いした柔らかバラ肉そば(煮卵入)です。

バラ肉
が全く見えません。

相変わらず凄すぎます。

バラ肉を1枚もらいましたが、とろとろのチャーシューです。

美味い!!


151123みずさわ屋_4.jpg


11月からやっている季節限定のキムチ炒飯もいただいちゃいました。

炒飯もボリュームがあります。

コクのあるキムチキムチがいっぱい入った炒飯です。

3人でシェアしていただきました。

めちゃくちゃ美味しいキムチです。

炒飯は、そんなに辛くはありませんが、食べるうちに額から汗が出てきました。

久しぶりにおじゃましたみずさわ屋さんですが、

相変わらず、とっても美味しいですね。

初めておじゃました息子も大満足でした。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

38kicks

インパクトありますねぇ(笑)
by 38kicks (2015-12-11 10:10) 

コバヤン

38kicks さん、こんばんは。
麺のボリュームがあります。
バラ肉もすごいです。
また、行きたいお店ですね。
by コバヤン (2015-12-11 20:53) 

U3

凄いボリューム!
by U3 (2015-12-13 21:02) 

コバヤン

U3 さん、こんばんは。
nice!とコメントをありがとうございます。
ボリュームは、凄いですが、
美味しいので、食べちゃえます。
女性のお客さんも皆さん、完食です。
by コバヤン (2015-12-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0