SSブログ

ヱビスビール「深み味わうヱビス」 [美味しい編(お酒)]

11月10日に発売になった限定醸造の ヱビスビール「深み味わうヱビス」 を紹介します。
(ニュースリリースは、 こちら )


151119深み味わうヱビス_1.jpg


最近の新発売、限定醸造が目白押しの中で、エビスさんの新発売は、久しぶりの感じがします。

9月1日に発売になったヱビスビール「琥珀ヱビス クリスタルアンバー」以来、2ケ月ぶりですね。
(ブログでの紹介は、 こちら )

早速、いただいてみました。



グラスに注ぐと泡立ちがいいですね。

一口飲むとしっかりした苦みと深みのあるコクを感じます。

うんまい!

喉ごしの苦みの余韻とコクの深さは、流石です!

やっぱりヱビスは裏切らないね。

お勧めです!


151119深み味わうヱビス_2.jpg


おつまみには、もやし入りのつくねをいただきました。

もやしのシャキシャキ感とつくねのコラボレーションがいいですね。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

トリック

 大手の新商品連発は、正直本当に中身を変えているのか~などと訝る……。
by トリック (2015-12-05 10:08) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
先日、A社、K社の方からも、
「今年は、本当に製造の切り替えが大変でした。」
とのコメントを聞きました。
飲む方も大変でしたが・・・(汗)
by コバヤン (2015-12-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0