SSブログ

サントリービール「サントリー ラドラー パーティーラベル ~ブラッドオレンジ&レモン~」 [美味しい編(お酒)]

10月13日(火)に数量限定新発売された

サントリービール「サントリー ラドラー パーティーラベル ~ブラッドオレンジ&レモン~」

を紹介します。

サントリービール「サントリーラドラー」は、3月24日にすでに発売になっています。
(ブログでの紹介は、 こちら )

今回は、パーティーにぴったりのラドラー!として発売されました。[わーい(嬉しい顔)]



151106ラドラー ブラッドオレンジ&レモン_1.jpg


350ml缶と275ml瓶で発売になりましたが、お店では、見つけることができませんでした。

やっと、瓶だけ購入することができました。

早速、いただきました。




一口飲むとブラッドオレンジの風味を感じます。

ほんのりレモンのかほりを感じながらやさしい苦みを楽しめます。

喉ごしは、ビールらしい苦みを少しは、感じられますが、

ビールと言うよりカクテルに近いですね。

紹介が遅くなりましたので、お店で見つけることは困難かもしれませんが、

見つけたら飲んでみてください。

お勧めです!


151106ラドラー ブラッドオレンジ&レモン_2.jpg


おつまみには、煮込みハンバーグをいただきました。

ブラッドオレンジの風味とハンバーグが以外に合うと感じました。



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

トリック

 このラドラーの缶、お店でクソ暑い夏場の暑気払いなら即購入だな~と横目で見てますわ~。
by トリック (2015-11-28 10:46) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
私も何で10月発売なのかと思っています。
夏に出してほしかった!
by コバヤン (2015-11-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0