SSブログ

心麺(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

以前からおじゃましたかった 心麺 さんにおじゃましました。


150919心麺_1.jpg


お店は、宇都宮上三川インターチェンジの近くにあります。

インターパークに行く時に、いつもおじゃましようと思っていました。

塩ラーメンが美味しいお店です。




150919心麺_2.jpg


トラキチ奥さんも私も塩らぁめんをお願いしました。


150919心麺_3.jpg


暫くすると、塩らぁめんの登場です。

見た目はシンプルですが、スープをいただくとコクのある塩加減がちょうどよいテイストでした。

美味しい~!!



150919心麺_4.jpg


麺は、細麺で、これまたスープとよくなじみます。

喉ごしがいいですね。

麺の量は、とっても多くて、大盛り位あります。


150919心麺_5.jpg


餃子もお願いしました。

大きさがあって、味付けも優しい美味しい餃子でした。

やっとおじゃまできた心麺さんですが、再訪決定ですね。

お勧めです!

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

U3

縮れ麺が好きなわたしです(◍•ᴗ•◍)
by U3 (2015-10-06 16:13) 

コバヤン

U3 さん、こんばんは。
ここの麺は、細麺のストレートタイプですので、
佐野ラーメンが合うと思います。
by コバヤン (2015-10-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0