SSブログ

銀河高原ビール「アメリカンペールエール 300mlボトル」 [美味しい編(お酒)]

8月8日より全国のダイエー272店舗にて数量限定発売された

銀河高原ビール「アメリカンペールエール 300mlボトル」 を紹介します。

アメリカンペールエールは、缶での限定発売はありましたが、

瓶での発売は、これまでなかったと思います。

以前のアメリカンペールエールのブログでの紹介は、 

2011年7月22日
 、 2012年1月9日 、 2013年7月1日 です。

お盆に神戸に帰省した時に、西神中央のダイエーで見つけて買ってきました。


150831銀河高原アメリカンペールエール_1.jpg


最近忙しくて、ブログでのアップが遅れてしまいました。[ふらふら]

もう、ダイエーには並んでないかもしれませんが、アップさせていただきます。



一口飲むとペールエールらしいしっかりした苦みが広がります。

そのあとに続くコクがいいですね。

缶よりコクがあるように感じます。

喉ごしの苦み、コク、甘さの余韻が素晴らしいですね。

鼻に抜けるフル~ティ~なかほりもいいですね。

美味いね!

お勧めです!


150831銀河高原アメリカンペールエール_2.jpg


おつまみには、ひき肉とキャベツの炒め物をいただきました。

ピリ辛の味付けがビールとよく合いました。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

トリック

 そうそう、これダイエーに並んでますわ。

 前に飲んだからスルーしましたけど。
by トリック (2015-09-26 09:33) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
まだ、ダイエーに並んでいるんですね。
by コバヤン (2015-09-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0