SSブログ

キリンビール「一番搾りプレミアム」 [美味しい編(お酒)]

ギフト限定の キリンビール「一番搾りプレミアム」 

がプレゼントで送られてきました!![わーい(嬉しい顔)]


150630一番搾りプレミアム_1.jpg


Facebookで応募したのか、キリンさんのHPで応募したのか、記憶にありませんが、[わーい(嬉しい顔)]

早速、いただいちゃいました。



150630一番搾りプレミアム_2.jpg


グラスに注ぐと、泡立ちと保持力がとてもいいんです。

一口飲むとキリンさんらしい苦みが広がります。

そのあとに続くコク、そしてほのかなフル~ティ~さを感じます。

喉ごしの苦みの余韻は、とっても上品ですね。

鼻に抜ける花のようなかほりも、 流石!、プレミアム!! 

と名乗るだけはあると思いました!

お勧めです!

あなたに!プレゼントキャンペーン は、7月13日まで実施していますので、

応募されてはいかがでしょうか。


150630一番搾りプレミアム_3.jpg


おつまみには、いわしの蒲焼をいただきました。

いわしは、大好きな魚です。

煮付けもいいですが、甘辛い蒲焼も美味しいですね。



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

トリック

 とりあえず漆黒の箱が高級感を漂わせている。中身はただの一番搾りのちょっと上等版と言うだけなのに。本当に上等なのかは知りませんが。
by トリック (2015-07-11 09:52) 

たぬぽ

甘辛い味付けのお魚って、ものすごく美味しいですよね~。
甘辛い味にネギもすごく合いますからね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2015-07-11 20:59) 

U3

ノンアルコールビールなら飲めます。
by U3 (2015-07-11 21:35) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
プレゼントのケースとしては、高級感がバリバリでした。
中身は、一番搾りより上等品だと思います。
by コバヤン (2015-07-11 22:11) 

コバヤン

たぬぽ さん、こんばんは。
魚の甘辛いのは、美味しいですね。
白身の魚の薄口+梅干しの組み合わせも良いですよ。
by コバヤン (2015-07-11 22:13) 

コバヤン

U3 さん、こんばんは。
最近のノンアルは、よくできていると思います。
煮魚も合うと思います。
by コバヤン (2015-07-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0